変身ヒロイン スターライト&スターアイス 3つの逆レイプコレクション

変身ヒロイン スターライト&スターアイス 3つの逆レイプコレクション

変身ヒロイン スターライト&スターアイス 3つの逆レイプコレクション
864円
変身ヒロイン スターライト&スターアイス 3つの逆レイプコレクション  dmm

「あっ、まだ撮影前なんだから動いちゃ駄目だよ。静かにする」
「もう、目隠しがズレちゃったじゃないですか……ん、そんな目で私を見てどうしたの?」
「怖がらなくていいですよ、捕まえた時みたいに痛くはしませんから」
「今から正義の味方、スターライトがお兄さんを公開処刑してあげますから、楽しみにしてくださいね♪」
                                      スターライトのお仕置きライブより

女の子だって大暴れ! 倒した相手は楽しくHにお仕置き!
セックス大好きな正義の味方、スターライト&スターアイスが3つの内容であなたをレイプします!
最後にあなたの精は全て抜き取られ、彼女達に笑顔で見守られながら、果てていくことでしょう。

シナリオ1 スターライトのお仕置きライブ
毎週日曜、裏でこっそり行われている秘密のネット配信。
カメラの前では手足を拘束され、顔にスパッツを被せられたあなたの姿。
今日もスターライトは悪人を捕まえ、良い子のみんなの為にHなお仕置きライブを始めます。

シナリオ2 スターアイスの秘密のアルバイト
服を買うにも、平和を守るにもお金が必要、そう思ってデリヘルのアルバイトを始めたスターアイス。
今日のお客さんは「コスプレイチャイチャお仕置きコース」が希望のあなた。
お客さんをお仕置きする為、スターアイスは目の前で変身し、その能力を存分に使ってあなたをいじめ抜きます。

シナリオ3 ライトとアイスvs悪の大ボス
激しい戦いの末、ついにスターライト達の前に敗れてしまったあなた。
転がるあなたを足蹴にしながら、彼女たちはどんなお仕置きをしようか考えます。
『ライト、こいつ抑えてて。あれやっちゃお』
「あっいいよ、本当アイスはこれが好きだね、金○処刑」
悪は絶対許さない。
あなたの下半身に向けて、正義のヒロインの最終処刑が執行されます。

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ合計:55分

ボイス:涼貴涼様

イラスト:キョヲ丞様
プロフィール

かりあげ

Author:かりあげ
連絡はこちらです
honnyara555☆gmail.com
↑☆を@に置き換えてください
      

作品
正統派サキュバス エルナの3つの食事風景 ちょい○○サキュバス ロミの3つの誘惑 妖艶くノ一 ヨミの三つの淫技
ダークメイド クランの2つのご奉仕 悪の女幹部 ミルラの3つの洗脳 変身ヒロイン スターライト&スターアイス 3つの逆レイプコレクション
人妻魔女 ノエリアの3つの誘惑 ヴァンパイアプリンセス ティアの3つの奴隷調教 悪の魔王 ルインの3つの勇者敗北逆レイプ
エルフの女王 イオニア3つの姉ショタ搾精 魅惑の女怪盗 エレインの3つの姉ショタ誘惑逆レイプ 踊り子お姉さん フィーネの3つの姉ショタ誘惑搾精
ビッチポリス アリサの3つの姉ショタ童貞狩り メイド長 ソフィアの3つの姉ショタ誘惑調教 ボンテージの女王 イリーナの3つの姉ショタ搾精調教
痴女ナース ノアの3つの姉ショタ搾精病院 痴女チャイナ娼婦 ルネの3つの姉ショタ勇者搾精 痴女教師 カレンの3つの姉ショタ搾精授業
小説
フリー作品



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク