小説更新

小説「新たな勇者の旅立ち Lv1勇者が魔王に逆レイプ」その2を追加しました。

今回は顔におっぱいを押し付けられ
屈辱的なポーズ強制され
お尻を叩かれながらアナルを犯されたりします
(↑音声が流れますので、音量に注意してください)

前回公開した「ロリサキュバスに吸い尽くされる音声
沢山の方にご視聴したいただき、また感想もいただき大変嬉しく思っております。
これからも、余裕のある時にですがいろいろな物を作っていきたいです。

11月3日追記
ひっそり最近のお絵かきを載せてみる。

以下拍手コメントへの返信です。

続きを読む

サキュバスに吸い尽くされる音声公開

少しずつ制作していた、フリー音声作品「サキュバスに吸い尽くされる音声」を正式公開しました。
夢の中でサキュバスに誘惑される話で、声は天川みるく様に演じていただきました。
口や性器やお腹で、Hに吸い尽くされる内容となっております。

今回は作品紹介の最後に、簡単なキャラのプロフィールも掲載しています。
もし不具合がありましたら、ご連絡ください。

ロリサキュバスに吸い尽くされる音声

ロリサキュバスに吸い尽くされる音声
「んふふっ、魅惑のフェロモンを嗅いで、本当に壊れちゃったのかな」
「どれどれ……んっ……あははっ、いい顔にしてるね、いいよ、それじゃあそろそろ、吸い殺してあげようかな♪」
「その前にまずはエネマグラ抜かないとね……んしょ……ひゃっ!」
「あははっ、まだおちんちんにザーメン残ってたんだ、ピュって出しちゃって可愛い♪」
「でも駄目だよ、残ったザーメンは全部このおまんこで吸いとるんだから」

夢の中に現れた、自称プリティでグラマラスなサキュバス、リム。
言葉とは裏腹に小さな胸元を押し付け、甘い吐息でサキュバスは誘惑してきます。
小さなお口に精を吐き出され、匂いを嗅ぎながらオナニーを強制され、笑いながらアナルを責められ。
最後は無邪気なサキュバスに、あなたは全てを吸い尽くされることになります。

サンプル1
サンプル2
サンプル3

ダウンロードはこちらです。 

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

シナリオ合計:27分

ボイス:天川みるく様

■キャラプロフィール■

名前:リム
種族:サキュバス

年齢は人間よりも遥かに上だが、
それでもサキュバスの中では若い部類に入る、自称将来有望のサキュバス。
性器だけじゃなく、自分の体のいろいろな部分で人間を犯すのが好き。
チャームポイントは柔らかいお腹。

小説追加&他いろいろ

小説に新作「新たな勇者の旅立ち Lv1勇者が魔王に逆レイプ」その1を追加しました。
ボイスドラマの台本を小説にしよう計画第13弾で、
「悪の魔王 ルインの3つの勇者敗北逆レイプ」のシナリオから書きました。
元のままだと寂しかったので、タイトルを少し追加しています。

今回の話は
勇者が魔法使いのお姉さんを仲間にしたら
いろいろあって誘惑されて
そのままお口で犯されてしまいます。
(↑音声が流れますので、音量に注意してください)

最近「みんなでまもって騎士」というゲームが面白かったので、
その中のエディット機能を使って、サキュバスの巣脱出RPGのマップを再現してみました。
QRコード1 QRコード2
一応、ノーマルクリア後の忍者でテストプレイをしています。
所持金が多めに手に入るので、クリア自体は簡単かもしれません。

サイト用の作品も、少しずつ進行中です。
(↑音声が流れますので、音量に注意してください)
プロフィール

かりあげ

Author:かりあげ
連絡はこちらです
honnyara555☆gmail.com
↑☆を@に置き換えてください
      

作品
正統派サキュバス エルナの3つの食事風景 ちょい○○サキュバス ロミの3つの誘惑 妖艶くノ一 ヨミの三つの淫技
ダークメイド クランの2つのご奉仕 悪の女幹部 ミルラの3つの洗脳 変身ヒロイン スターライト&スターアイス 3つの逆レイプコレクション
人妻魔女 ノエリアの3つの誘惑 ヴァンパイアプリンセス ティアの3つの奴隷調教 悪の魔王 ルインの3つの勇者敗北逆レイプ
エルフの女王 イオニア3つの姉ショタ搾精 魅惑の女怪盗 エレインの3つの姉ショタ誘惑逆レイプ 踊り子お姉さん フィーネの3つの姉ショタ誘惑搾精
ビッチポリス アリサの3つの姉ショタ童貞狩り メイド長 ソフィアの3つの姉ショタ誘惑調教 ボンテージの女王 イリーナの3つの姉ショタ搾精調教
痴女ナース ノアの3つの姉ショタ搾精病院 痴女チャイナ娼婦 ルネの3つの姉ショタ勇者搾精 痴女教師 カレンの3つの姉ショタ搾精授業
小説
フリー作品



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク