小説更新&お試しゲーム

小説の「二匹のサキュバスに魅せられて 」その6を追加しました。
結局いいタイトルは思いつきませんでしたので、しばらくこれでいこうと思います。

サイト内のコンテンツに、小説以外の淫魔成分が足りないと思ったので、
昔買ったRPGツクール2000を引っ張りだして、こんなフリーRPGを制作中です。
30分ほどで終わる短編の予定で、主にカスタム少女等の素材を使っています。
とりあえずOP~サキュバスに捕まる所まで完成したので、バグチェックも兼ねて公開。

ダウンロードはこちらです ダウンロードパス「honnyara」
(ゲームを遊ぶには、RPGツクール2000のRTPが必要です)
音声が流れますので、遊ぶ時は音量に注意してください。
現在はちょうど「シーン回想」のアイテムが手に入った所までプレイできます。

それに伴いまして誤字脱字、バグ報告用に→にWeb拍手を設置しました。
小説の感想等もありましたら、よろしくお願いします。

小説更新&途中経過

小説の「二匹のサキュバスに魅せられて 」その5を追加しました。
余談
話自体は書いていて楽しいのですが、どうもタイトルが微妙な感じなので、
何か作品にあったもっといいタイトルがないか考え中だったりします。

音声作品の次回作の方はこのような感じです。
前回のクランが明るく元気な感じだったので、今回はHで色っぽいお姉さん路線の予定。
プロフィール

かりあげ

Author:かりあげ
連絡はこちらです
honnyara555☆gmail.com
↑☆を@に置き換えてください
      

作品
正統派サキュバス エルナの3つの食事風景 ちょい○○サキュバス ロミの3つの誘惑 妖艶くノ一 ヨミの三つの淫技
ダークメイド クランの2つのご奉仕 悪の女幹部 ミルラの3つの洗脳 変身ヒロイン スターライト&スターアイス 3つの逆レイプコレクション
人妻魔女 ノエリアの3つの誘惑 ヴァンパイアプリンセス ティアの3つの奴隷調教 悪の魔王 ルインの3つの勇者敗北逆レイプ
エルフの女王 イオニア3つの姉ショタ搾精 魅惑の女怪盗 エレインの3つの姉ショタ誘惑逆レイプ 踊り子お姉さん フィーネの3つの姉ショタ誘惑搾精
ビッチポリス アリサの3つの姉ショタ童貞狩り メイド長 ソフィアの3つの姉ショタ誘惑調教 ボンテージの女王 イリーナの3つの姉ショタ搾精調教
痴女ナース ノアの3つの姉ショタ搾精病院 痴女チャイナ娼婦 ルネの3つの姉ショタ勇者搾精 痴女教師 カレンの3つの姉ショタ搾精授業
小説
フリー作品



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク