途中経過

現在ちまちまと台本を書いています。
↑みたいにあれこれ考えながら作品を作るのが好きだったりします。
ただ作品が完成するのはまだまだ先になりそうで、
その間ブログが放置気味になるのは寂しく、何か繋ぎのコンテンツを考え中です。
近いうちにそのコンテンツを公開出来ればと思っています。

4月29日追記
DMM様の方でも作品の販売を始めました。
dmm

ご挨拶

初めまして、ほんにゃらインダストリーと申します。
この度はこのブログをご覧になっていただき大変ありがとうございます。

また当サークルが作ったアダルトボイス作品「正統派サキュバス エルナの3つの食事風景」
この作品を買って頂いた皆様に、心の底から感謝したいと思います。

現在次回作を少しずつですが構想中です、エルナとはまた別のサキュバスの話になる予定です。
これからもどうか当サークルをよろしくお願いします。

正統派サキュバス エルナの3つの食事風景

正統派サキュバス エルナの3つの食事風景

正統派サキュバス エルナの3つの食事風景

1,080円
正統派サキュバス エルナの3つの食事風景   dmm

「あなたの事とっても心配してたのよ。最後の楽しみなんですもの、途中で死んだら勿体無いでしょ」
「これからは簡単に死なないでね、私との約束よ」
「それじゃあ………待たせたお詫びに最後は思いっきり犯してあげる」
                               サキュバスの優雅な食事風景より

人間を誘惑し、快楽を楽しみ、そして全てを吸い尽くす。
サキュバスとはそうあるべき、そんな信念を持つサキュバスのエルナが、
3つのシチュエーションであなたを誘います。
最後にあなたの精は全て吸い取られ、エルナに見守られながら、果てることでしょう。

シナリオ1 サキュバスの優雅な食事風景
サキュバスの城に捕らえられたあなたは、その城の主であるエルナの食事に選ばれます。
ベッドルームに通されたあなたはエルナに誘惑され、食事としてその命を捧げることになります。

シナリオ2 夢の中で
目を覚ましたあなたは何故か手足が鎖で繋がれ、椅子の上に拘束されていました。
あたりを見渡すとそこは殺風景な牢屋、目の前にはエルナと名乗るサキュバス。
これはあなたが望んだ夢なのとサキュバスはいい、拷問が始まります。

シナリオ3 突然!出現!!サッキュバス!!!
ある日、あなたの前に自称落ちこぼれサキュバスのエルナが現れます。
自称処女サキュバスであるエルナは、自分の初めての相手になってほしいとあなたにお願いし
それを承諾したあなたは、エルナを無理やり押し倒しますが突然射精してしまい………

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ合計76分

ボイス:紅月ことね様

プロフィール

かりあげ

Author:かりあげ
連絡はこちらです
honnyara555☆gmail.com
↑☆を@に置き換えてください
      

作品
正統派サキュバス エルナの3つの食事風景 ちょい○○サキュバス ロミの3つの誘惑 妖艶くノ一 ヨミの三つの淫技
ダークメイド クランの2つのご奉仕 悪の女幹部 ミルラの3つの洗脳 変身ヒロイン スターライト&スターアイス 3つの逆レイプコレクション
人妻魔女 ノエリアの3つの誘惑 ヴァンパイアプリンセス ティアの3つの奴隷調教 悪の魔王 ルインの3つの勇者敗北逆レイプ
エルフの女王 イオニア3つの姉ショタ搾精 魅惑の女怪盗 エレインの3つの姉ショタ誘惑逆レイプ 踊り子お姉さん フィーネの3つの姉ショタ誘惑搾精
ビッチポリス アリサの3つの姉ショタ童貞狩り メイド長 ソフィアの3つの姉ショタ誘惑調教 ボンテージの女王 イリーナの3つの姉ショタ搾精調教
痴女ナース ノアの3つの姉ショタ搾精病院 痴女チャイナ娼婦 ルネの3つの姉ショタ勇者搾精 痴女教師 カレンの3つの姉ショタ搾精授業
小説
フリー作品



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク